*[格闘技]UFC144

みてきたよ ひといっぱいだった

2万人近くは入ったんじゃないだろうか

いまだにあんなに格闘技観戦に人が集まれるなんて

後楽園やディファ有明で客集めるのに苦労してる団体が多いのに

売店もひといっぱいで

ジョシュ・バーネットのグッツはありますか?」恒例の問い合わせもできなかった@汗

 

でまあ UFCっていう海外のブランド能力なのか電通の力なのか

あと客も目が肥えてきたとおもう

まえ高阪さんが格闘技やってるひとと見てる人の差が開いていく事を危惧してたけど

テイクダウンで歓声が上がったり、そっから起き上がる技術をみて沸く

サブミッションも極まる極まらないと区別がつくと

ちょっと驚いたなぁ

 

一年に一回は開催してほしいなぁ

 

 

 

水垣さんの判定は納得がいかないけど@怒